想いを現実に

社会福祉士、医療ソーシャルワーカー。想いを現実に。望む人生を歩めるように、相談、全力で応援します。社会福祉士を目指す方をサポートします。潜在意識を学んでます。

チャンス

ある著者の本のに書いてる文章が効いた

 

このチャンス逃すなよ。っていうより

「もう好き勝手やっていいんだよ」

 

って言葉

 

チャンスって

 

やたらある

 

それに気づいてないだけ

 

何のチャンス?

 

成功のための

成長のための

生きるための

 

チャンス

 

これまでいつも見逃してた

こわいし

めんどくさいし

そんな時間とれない

 

そんなんだったらいつまでたっても変わらない

 

失敗しればいい

失敗なんてない

エジソンは何回失敗したと思ってるのか

失敗が前提じゃないけど

とにかくやらないくらいなら

やればいい

 

1人がダメなら

2人でやればいい

 

結局、1人では生きれない

 

だから、やりたいことがあれば

協力してもらえばいい

 

だからチャンスは見逃さない

見ぬふりしないこと

 

って考えました。

 

毎日がラストチャンス!

 

f:id:Higa0628:20180828232823j:image