想いを現実に

社会福祉士、医療ソーシャルワーカー。想いを現実に。望む人生を歩めるように、相談、全力で応援します。社会福祉士を目指す方をサポートします。潜在意識を学んでます。

[少女]

30代でこの世を去ることが分かればどう生きますか?

さらに幼い2歳の子供がいたらどう子供と最後を接しますか?

 

1人の若い母親が重い病気によって、しかも幼い子供を残してこの世を去りました。

非常に悲しいです。

 

「死にたくないよ」

という言葉は心にかなり響き今後の生き方を考えさせてくれました。

 

でも、母親は強く生きました。

子供のために、愛する家族ために、精一杯生きました。

 

言葉で言い表せない後悔があったと思います。しかし、120%以上の愛を降り注いでいました。その姿は美しい。

 

人の死はいたら訪れるか誰にも分からない。

やりたいことがあればリスクを負ってでもチャレンジすべき。

やらない後悔より

やって後悔したほうがいいに決まっている。

 

何事もますばやってみる!

今からどんな変化を起こしますか?

 

f:id:Higa0628:20180611183224j:image