想いを現実に

社会福祉士、医療ソーシャルワーカー。想いを現実に。望む人生を歩めるように、相談、全力で応援します。社会福祉士を目指す方をサポートします。潜在意識を学んでます。

【ポリマー】

おむつは最高のアイディアです。
おむつは最高のプレゼントです。
おむつは最高のギフトです。

 

老若男女に適応しています。

排泄物を吸収してくれる地上最高の必需品

 

しかし
時としておむつは悪魔化します。

でもそれは『MESSAGE』です。

ポリマーは教えてくれます。


「確認は大事だよ」と。。。

おむつありがとう。

 

洗濯機に間違って入れると地獄をみます。

おむつ内のポリマーというのがライブでいうモッシュしています。

 

片付けは、かなり面倒です。

かなり時間の無駄です。


これで3回目。

学んでも、学んでもやつはやってくる。

すかさず衣服に絡まり洗濯機にin。


全ての出来事はMESSAGE❗️

 

f:id:Higa0628:20181013235531j:image