想いを現実に

社会福祉士、医療ソーシャルワーカー。想いを現実に。望む人生を歩めるように、相談、全力で応援します。社会福祉士を目指す方をサポートします。潜在意識を学んでます。

すごい人

結局のところすごい人は

 


話しまくり

 


本にもブログにもSNSにも書きまくり。

 


常に情報発信し

 


色々な人と関わりを持っている。

 


想像豊かで、アイデアが溢れんばかりでてくる。

 


言いたいことは自由だ。

 


制限されることもなく、

発信することは自由だ

 


自分のことばかりでなく、相手のことを考え

どうやった幸せにすることができるか考えている

 


結果、自分に返ってくる

小さな塊は

何もかも吸収して

大きな塊となる

 


小さくてちっぽけなだったものが

積み重ねで

とてつもなく巨人化することもできるのだ!

 


褒めて、

GIVEして

独り占めしないで

困っている人には教え

シェアもする

 


インプットより

アウトプットのほうが充実している。

 


そうすれば誰かはその情報をキャッチし

コメントし、返事をし、いいね!する。

 


もちろんつまらなければ無視されるだけ。

ユーモア溢れ、頑張っている姿を人は応援したくなるのである。

 


スポーツ会でも同じ

頑張っている人応援する

 


ラソンなんて知らない人をみんなが応援している

応援をもらえれば頑張るしか、やる気向上に繋がる。

 


何もしない人生

何かしてる人生

 


どちらを選びますか??

 

f:id:Higa0628:20180824162850j:image