想いを現実に

社会福祉士、医療ソーシャルワーカー。想いを現実に。望む人生を歩めるように、相談、全力で応援します。社会福祉士を目指す方をサポートします。潜在意識を学んでます。

[25]

たまたま与沢翼さんがドバイで生活している動画を見る機会がありました。

 

総額25億超

 

個人でこのとんでもない額。

 

一度は経営破綻されたみたいですが、そこからの復活。

 

自宅の仕事部屋にはFXなどの本がずらり並べられてました。

 

やはり結果を出す人は学び、実践している。

 

動画から印象だった言葉

 

「苦痛からの離脱。

植岡プロデューサーに対して、

目に魂がない。

 

疑問を持つ

怒りを持つ

不満を持つ

不満を心に刻み込む

悔しい想いがなかったらだめ

ちょっとバカになりクレイジーになれ」

 

など、秒速で億を稼ぐ人のマインドはすごい参考になります。

 

セレブのような生活を手に入れるためにも

野望と行動と努力は必須。

 

理想像が現実になっていなければ、

おかしいと思っている感覚。

この感覚はもっていれば理想像になるように体が動き出すはず。

 

成功するのが当たり前。

好きな車に乗れて当たり前。

豪邸に住むことが当たり前。

幸せが当たり前。

 

そう思うだけで日頃の行動が変わってきます。

 

朝目覚めて

幸せだーーーー!

仕事したい!!

 

と思える人生を歩めるために

今日から取り組むことは何ですか?

 

f:id:Higa0628:20180516155837p:image