想いを現実に

社会福祉士、医療ソーシャルワーカー。想いを現実に。望む人生を歩めるように、相談、全力で応援します。社会福祉士を目指す方をサポートします。潜在意識を学んでます。

ビジネス

環境は人を変える。

 

その環境を選んだら運命も変わる。

 

受けている講座も残り2回。

 

周囲の影響のおかげで考え方も変わった。

 

何かを成功するには、成功している人から学ぶのが1番の近道。

 

その人は成功するレシピを持っている。

そのレシピを学べばいい。

 

成功方法をみいだすためにそれなりの時間をかけ、試行錯誤取り組んできた人達だ。

 

ほんとに講師には感謝したい。

 

「成果」

がでないのは、それなりの行動をしてないから。

または、本当に達成したいと思ってないから。

 

本当に本当に達成したかったら、

 

人はそれなりの行動を起こす。

 

本当にやりたいこと、成し遂げたいを叶えるには

 

とことんやるしかない。

 

そう学びました。

 

本当に達成したいものは何か。

 

本当に達成したいのか。

 

本当に望んでいるのか。

 

問い続けたい。

 

達成するために。