想いを現実に

社会福祉士、医療ソーシャルワーカー。想いを現実に。望む人生を歩めるように、相談、全力で応援します。社会福祉士を目指す方をサポートします。潜在意識を学んでます。

社会福祉士合格

新たに社会福祉士の資格を合格した先輩!

 

おめでとうございます。

 

努力、継続の結果、報われました。

 

毎日毎日、仕事と勉強の両立。昼間はご飯も食べずにひたすら勉強していました。

 

初めは「受かるといいな。だめかも」

などの発言でした。

 

そこで

イメージ力とポジティブ発想を提案。

絶対受かると応援し続けました。

 

イメージ力では合格通知が届き、自身、周囲の人が心から喜んでいる姿をイメージを。

 

あとは、日頃のから「受かりつつありますね♪」と声をかけ続けました。

 

結果3/15

 

最高の笑顔を見せてくれました。

 

やりました。

 

本当に本当に良かったです。

応援している人が成功することは

 

なによりも嬉しい。

 

先輩にいくつか質問しました。

イメージについて

→素直にイメージした。合格番号が表示されていて皆んなで喜んでいる姿を。今思えば現実になった!

 

誰を思って意識したか?

→妻や子供たちのために必死だった。家族の事を思うと本気になれた。家族との時間も欲しかったから、これからは家族の時間がとれる。

 

ポイントは

誰のために取り組むか。

自分を信じてやり抜く事。

継続すること。

妥協しないこと。

 

が成功の秘訣だと、改めて実感しました。

本当に良かった。ありがとうございます*(^o^)/*そしておめでとうございます!

 

これからも資格取得に向けて頑張る人の力になります!