想いを現実に

社会福祉士、医療ソーシャルワーカー。想いを現実に。望む人生を歩めるように、相談、全力で応援します。社会福祉士を目指す方をサポートします。潜在意識を学んでます。

[ボーン]

サイドビジネス

 

ニューボーンフォトをしている方にお会いしました。

 

ニューボーンとは赤ちゃんです

生後まもない赤ちゃんをかわいくデザインして写真を撮ります。

 

白の布をかぶせたバック風景に

毛皮の帽子や造花

木のバスケットにふわふわのクッション

 

小物を工夫して活躍し

何枚も撮影

 

赤ちゃんはよく泣くのでタイミングがとても重要です。

 

泣いても自宅なので、休みながら

赤ちゃんの機嫌を整え

 

リラックスした雰囲気で撮影可能です。

 

様々な角度から激写。

いくつかのシュチュエーションを構成し最高の1枚を撮ります。

 

ケータイの写真よりも画質もよく

スタジオにいる感じ。

 

出張というスタイルをとってるので

自宅でリラックスしながら我が子の撮影が

見れます。

 

1枚の写真でも

角度、タイミング、色合い、全ての条件が揃うと一生に残る写真の完成です。

 

赤ちゃんが大人になったとき

その写真をみて満面の笑みがこぼれること

間違いなしです。

 

とにかく好きなビジネス、挑戦したいことはやってみること。

相手の求めているものを考え

行動すれば必ず成果がでます。

 

今後の活躍に期待します。

f:id:Higa0628:20180505161750j:image