想いを現実に

社会福祉士、医療ソーシャルワーカー。想いを現実に。望む人生を歩めるように、相談、全力で応援します。社会福祉士を目指す方をサポートします。潜在意識を学んでます。

目標

「幸せを手に入れたいなら、

自分の思考を支配する目標を設定し、

エネルギーを解き放ち、

希望をわき上がらせることだ」

 

アンドリュー・カーネギー

(アメリカの事業家、慈善家)

 

成功

 

している人はなんといっても明確な

目標がある。

しかもそれが必ず実現すると思っている。

やれると信じている。

可能だと思っている。

 

叶うまで諦めないし

やり抜く力がある。

なんといって実現したいのである。

本当に本当に心の底からそこ結果が得たいのである。

 

その結果を出さないと不可解なのである。

理解できないのである。

 

 

そして、強く思考したことは自分ものとなります。

 

思考したことを現実にしようと、体中にエネルギーが生まれる。

体内の60兆個の細胞が動き出す。

 

思考した映像を得るためのプロセスを

現実にするために。

 

脳から体全体に神経を伝って現実にするための行動を促す。

 

目標は明確に

そして思考は繊細に

f:id:Higa0628:20180420064543j:image